アロマテラピー in 沼津

HR34,スカイライン,

皆様おはよう御座います。
飲みすぎてスコーン!!と記憶が無く、10時間も寝てしまった為、例によって次の日に日記書いておりますけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうかー。

部下クン・直兄ぃが奮闘している時、沼津にばびゅーんっとオイル交換に行ってまいりました
東名が早くも渋滞始まっていたので、したみちで。
多摩センターを通って、新緑の道志みちをのこのこ走り、山中湖で富士山を拝んで、ペーパームーンのケーキを我慢し、籠坂峠→御殿場経由で沼津入り。
冬の間はコペばかり活躍するので、なかなか走行距離が伸び悩んでいたスカさんでしたので、今年初沼津某所へ入庫してオイル交換~。

200904291216000.jpg

相変わらずの美人ぷりと走りの快適っぷりに惚れ惚れ…

ガレージの外からは清々しい風がそよそよと流れ込み、目の前には愛車。
エンジンオイルの香り(アロマ)がここちよ~く癒してくれます。
あぁ…幸せ…。

200904291218000.jpg

まさに至福の時

オヤオヤ、どっかで見たローレルが(笑)。

200904291225000.jpg

(・∀・)ニヤニヤ

すっきりオイル交換完了。
きっちりを収まっている直列6気筒エンジン。
見つめてちょっとうっとり…(笑)。

200904291318000.jpg

官能的なイイ音なんだよねコレがまたーっっ
くぅ~っっ、たまんないニャー
今度は時間作って呑みに行かなくっちゃー!!
I社長!これからも宜しくお願いします。

帰りは東名をちんたら東京まで。
飲み会があるので釣り具屋に寄れず(TへT)。
そして飲み過ぎた。