晩酌礼賛

よしなしごと,台風,家呑み,晩酌

皆さんおはよう御座います、夕べ酔っ払って畳にダイビングして膝すりむいたけーすけで、御座います。
三日間続いたウイルスとの交戦も無事終了し、イェーイ!!とばかりに家呑み万歳

2009100720330000.jpg

調子こいて飲んだくれてご機嫌で畳スイミングを楽しみ、知らん間に就寝
今朝起きたら肘とか膝とかヒリヒリしてたよ…。

一夜明けて今朝は台風上陸の為えらいこっちゃな暴風
ぽてぽてセンター街歩いてたら、いきなり『ゴッッ!!!』っていう風の音と共に轟音というかなんというか…波動拳がすぐ後ろを通過
・・・・・何が飛んで行ったかわからないまま「ぎゃーこわいーこわいーっっ!!」と尻尾巻いて職場に逃げ込みましたヨ。
εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
今日一日十分気をつけて、頑張りましょうー!

あんなスピードで飛んできたら避けられないわな・・・。