ご無沙汰しております、夏目先生

よしなしごと千円札

皆さんこんにちわ、近所にピザハットが出来た上に、持ち帰り限定水曜日限定で半額!との事で早速買いに行ってもらい(あにうえ)、遅い時間に食べてビール飲んだら早速体重増のけーすけで、御座います。
くっ・・・無念

やっぱり遅い時間に食べちゃぁ駄目ですねぇ。
グビッとビールだけ飲んで寝れば良かったかー・・・トホホ(え?そうなの?)。

さて、久し振りに懐かしい顔ぶれに会いました。
といっても夏目先生です。
自分がもらったわけではありませんで、職場のH本氏が地元福井県でゲット。
コンビニのおつりをもらったらこれだったとか・・・。
いやー最近見ないなぁ~。

せっかくなのでご尊顔を野口先生と一緒に並べてみた。

2009101313520000.jpg2009101313520001.jpg

・・・・・野口先生が散髪行ってきたような雰囲気に見えなくもない(笑)。
顔が似てる・・・わけでもないような。。。

さらに比較。

2009101313560000.jpg

・・・夏目先生の方が面白いように見うけられます。
逆折はあまり好きではないので遠慮させて頂きました。

最後に。
紙幣で遊んでしまって申し訳ありませんでした(m´・ω・`)m。

2009101509530000.jpg