【備忘録】ある日の女子トイレ

よしなしごと

皆様こんにちわ、最近『レンジでパスタ』を購入し、パスタが嬉しいけーすけで、御座います。
いかがお過ごしでしょうか?

ちなみに『レンジでパスタ』っていうのはエビス株式会社が作ってるレンジでパスタ麺が茹でられる品です。
茹で時間もピピッとレンジでセット出来、鍋いっぱいのお湯を用意しなくても良く、なんといっても我が家みたいにバラバラに帰宅する家では、一人分ずつパスタが茹でられるのが便利

宣伝はこのくらいにして、今日職場で昼御飯食べた後、いつもトイレの洗面台で歯磨きするんだけど、その時の会話。
先輩のT女史と歯磨き開始。
とりあえず歯磨き中ってヒマだししゃべれないので腰をセクシーに振ってみたところ、T女史にすかさずペシッとやられた。

けーすけ:Tせんぱぁ~い、今私の腰つきに誘われるようにして手を伸ばしましたね~ぇ?んっふっふ(・∀・)
T女史:・・・・・・・・・・・概ね・・・・間違いでは・・・・ないが・・・、『キモッ!( ´Д`)』と思ってやったという背景が語られてない。
けーすけ:でも間違いではないでしょ~ぉ?
T女史:・・・(#・∀・)

というノンフィクションの一幕で御座いましたヨ。
普段動かさないところなので、ウエストというかヒップシェイクをきゅんきゅんやると結構スッキリします。
昼休みには軽く体を動かすのはイイですね~。
特に歯磨きしてるとヒマなんスよね。

よしなしごと

Posted by tomcats