【新年】アルコール消化活動絶好調【御挨拶とか】

よしなしごと

皆様こんにちわ、1月2日、まだまだおせちなけーすけで、ございます。
いかがお過ごしでしょうか。

1日は朝から晩まで飲み続けて終了しましたが、不思議と二日酔いにならないものですね。
なかなかどうして絶好調で御座いますヨ。
今日はあちこち挨拶回り、ですかね。

IMGP0630.JPG

年間着物着てる時しか化粧しないもので、準備がえらい時間かかります。
朝5分で化粧出来る人はスゴイな・・・やはり反復継続というのがチカラナリなんですかね。

振袖でも草履でもMT車の運転は問題ありません。
ただ尻の後ろにゴロ寝枕をはさまないと腹筋がプルプルしますわね。

いつになく混んでる首都高地帯からアクアラインを抜けて南房総市へ。
ふらりと勝山の港へ寄ったら、ちょうど午後ハギ船が帰ってくるところでしたので、いつもお世話になっている萬栄丸の方々に一気に御挨拶が出来て良かったです。
本年も宜しくお願い申し上げます。

夜はやっぱり帰宅してから宴会~!!
あ!今朝どうにかこうにか年賀状出しました!
毎年えらいこっちゃスミマセンです~。