【乾杯!】美酒礼賛【居眠り】

美味しい,ワイン

皆様こんばんわ、釣りの予定のない休日前夜のけーすけで、ございます。
如何お過ごしでしょうか。

土曜日釣り組はどうしても金曜日に飲みに行ったり遊んだりするクセがないので、釣りの無い休日の前夜って結構貴重です。え?土曜日の夜?ぐったりキモチヨーク疲れて飲みながら寝てしまうで御座いますよ。

話ソレましたがね、明日はお休み。
ということで、今夜はとっておき!の、イタダキモノに手ぇつけちゃいますぞ。
珍しく(実は結構ヤるんすけどね)帰宅してからすぐ料理。

2010050419480000.jpg

トマト好き・チーズ好き。
の結果のオーブン焼き。のんべぇなのでつまみは結構えろえろ(いろいろ)作りますデス。欲望の限りを・・・。

2010050420390000.jpg

そういえば我が家は風呂もないですが、去年まではエアコンもなかった。そしてその前はレンジもなかった。ご飯は蒸し器でふかすのがアタリマエ。
そう思うとオーブンレンジの使い方が未だたどたどしいのも理解かなぁ・・・焦げ目つかないなぁ・・・・。

2010050421270000.jpg

イタダキモノのワイン開けるぜー!!我が家に来る前はワインセラーでおとなしくしてた令嬢らしいので、縁の下に隠しておきましたが、とうとう御開帳~ぅ♪くるみパパさん有難う!!

はふぅ~ん・・・・
素敵なカホリとお味・・・・・・・うっとり・・・・・・・・

たまにはこんな日もイイですね。

【その後の話 ~オカンの証言~】
すっかり呑んで御機嫌。畳の上で居眠りこいてた私をつついたところ、手探りでうろうろと探って、目覚まし時計を手にした後、おもむろにソレをに運んで「チュウ(グビ)」・・・・あ、コレチガウ・・・・。
を繰り返していたそうな・・・・。

ソレ見た瞬間「あ、これだめだ」と思ったそうで・・・・。

美味しい,ワイン

Posted by tomcats