【本物?】彼女が水着にきがえたら【偽物?】

よしなしごと,ヌーブラ,水着

皆様こんばんわ、先日朝通ってるティップネスへ行くのに着替えのぱんつ忘れたけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか。
さしずめ小学校の頃体育の授業がプールの時に、下に家から水着着て行って着替えのぱんつ忘れた気分。あぁなんか懐かしいな・・・結局どうなったかは想像におまかせ

記事の題名があまりに古くてナンですが、自分の歳がバレちゃうぜぇ。ってもうバレてますわな。
実は昨日買物先でちょっとすごいものを見て触って感心した。
というのも、今日は母上様と買物する為に仕事場をダッシュで脱走し、急ぎ原宿から山手線で新宿へ・・・。

2010081119100000.jpg

なんだか新宿久しぶりだなー。
昔職場が新宿だった頃はここがシマではありましたが、現在は渋谷へステージを移してしまったのでなかなか縁遠くなってしまいましたな。写真は御存じ南口のタイムズスクエア。ここの8階で待ち合わせでござる。
というのも、今日は水着観に来ました。まぁ毎年海水浴行ってますんで、そろそろ買い換えようかなーって思ってたわけなんだけど、急がないと閉店しちゃうぜー。
と・・・・ふと・・・・・・水着売り場で発見したのが・・・

アレ?これヌーブラ
(残念ながら売り場のため撮影出来ませんでした)
そうなんですよ。
モノは知ってたんですけど、水着用が出てるの知らんかった!!!!
その名も『ヌーブラ・ビーチ』
・・・・・・・・・・・・触ってみた。
うお!これすごいやん。さわり心地がまんまオッパイ!!!
自分の服の中へ手突っ込んで(水着売り場なので問題無し)さわり心地を早速検証したけどそっくり!!っていうかそのもの!!!いや、これわからんぞ?!ほんとに!!
※ヌーブラ片手に自分の服の中に手突っ込んで難しい顔してる3●歳。

しかもこれすごいボリューム・・・って事は・・・今までビーチで目を楽しませてくれた数々のオッパイの中にはフェイクもあるって事なのか・・・と妙に感心しつつ、まぁそれもそれでいいかな、と。オッパイもいいけどおしりもイイもんね~どっちもいいね~
水着になった彼女を見て「お!実は着痩せタイプだったのかな!」と思うのは時期尚早なのだ。

人間一糸まとわぬ身体にならないとわからないもんなのねぇ・・・・・しみじみ
これ触っても真偽の程はわからんもんなぁ・・・アレはフェイクだったのかな、本物だったのかな、いや、アレはどうだったのかな・・・とぐるぐる考えてるうちに深酒サンバな夜でした。

IMGP0313_2.JPG

ワインぐびぐび。。。

しかし海なのにこの注意書きは泣ける・・・↓

※ウォータースライダーなど激しい衝撃や運動は避けてください。
※日焼け止めやサンオイル、ローションを使った肌の上には着用を避けてください。
※大量の汗をかく可能性がある場合は使用をお控え下さい。
※砂の付着は避けてください。
※着用中に万が一外れた場合は使用を中止し、お手入れ後着用してください。
※全ての水着のデザインに対応するわけではございません。