【宴会】三軒茶屋の熱い夜【誕生日】

よしなしごと,美味しい,,釣りFFT,エル・チャティオ,三軒茶屋

皆様こんばんわ、最近左ではなく右の穴から鼻血が出るようになってきたけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか。
不思議なもんですなぁ、前はずーっと左の穴だったのにね。転移するものなんだろうか。

今日は結構あちこちと忙しかったデスヨ。
と言っても自分の趣味だのなんだの・・・。
久し振りにのんびり土曜日。ゆっくり朝御飯食べたら早速電動●●●持ってコペンでGO。
先日まーたPE切っちゃったので巻きなおし。むろん残りはたっぷりあるのですが・・・やっぱりPE3号って土曜通いには厳しいかもしれないね。
オマツリするとやっぱり擦っちゃうから結構傷がついてしまって、傷がつくと3号だとあっけなく切れちゃう、って事が身をもってわかったので早速4号に巻きなおしです。

さくっと出かけて到着したのは毎度お世話になっておりますフジモリ・フィッシング・タックル

より大きな地図で フジモリ・フィッシングタックル を表示

ちわーっす・・・今日は誰もお客さん居ない・・・あ、そっか、皆釣りに行ってるのかなー。
早速WX8の4号を400m巻いてもらい、ちょこっとお願い事項をして、それから折角来たのでイカヅノまとめ買い。いつもピカピカしか使わないからとりあえず見かけたら買う習慣が身についてしまって困ったものだ。

他にお客さんが居なかったから少しのんびりしゃべってそそくさ退散。
帰りは東名でシュパーンと帰宅。

・・・3分間家に居たけど今度は兄上の運転手で新宿ヨドバシカメラへ・・・。
いやーしかし運転買って出たお陰でバルクだけどDVDドライブ買ってもらっちゃったよ、うほほーい

結局新しいPCはまだあれから手付かずだけど、やっぱり穴開ける方向でまとまりそうです。金属ノコギリ確かあったよな。

さて!
夜はオタノシミ~。実は兄上は20日が誕生日なのですが、平日って事もありなかなか無理そうなので前倒しで今日食事に行く事と、相成りました。
エル・チャティオ 三軒茶屋店

毎度おなじみで御座います。我が家メンバーズの誕生日と言えばここー。
今日も結構予約があるらしく、幅広い年齢層で賑わいます。煮込みを食べた後に作ってもらうおじやが美味しいんだよね~っっ!!ついついスパークリングワイン飲み過ぎコーーーーーーーーース!!!
普段お洒落な店にあまり足を踏み入れないのでちょっとなんとなくウキウキ(笑)。

2010101618170001.jpg

ウキウキ過ぎる母娘。

2010101618170000.jpg

そしてすっかり写真慣れの兄上・・・あ、親父が映ってないや(笑)。

ガッツリ飲んだらオキマリカラオケコース。
いやもー手のつけられない妹&御機嫌兄上で三軒茶屋の熱い夜はふけ・・・・・兄貴におぶってもらって帰宅・・・・でした(笑)。
いやー兄上まだまだ若いね~っっ!!!

・・・ところで何歌ったっけ?