【宴会】君ニ幸アレ【節分】

美味しい,,釣り渋谷某所

皆様こんにちわ、久し振りにチャリンコで渋谷へ出勤したら、チャリのギアが壊れてて酷い目にあったけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか。

その日はですね・・・たまたま朝のんびりし過ぎて「ちょっと歩きだとギリギリになるかしらん」と思ったので、何か月ぶりかでチャリに乗る事にし、兄上のチャリを拝借。漕ぎ出してしばらくしてから悲劇に気付いた・・・・・。

ギアが壊れとるorz

最も重たいギアにしか入らんのですよ!!!
なんてことない坂道でもゼェゼェハァハァ言って他のチャリにスイスイと抜かれ、まったくもって大したことない坂でとうとうチャリを降りてしまい、あまりの恥ずかしさに電話鳴ってもいないのに携帯耳に当てて話してるフリ

・・・・・・・・・・ヒトリゴトなんすけど、ね(泣)。

2月3日は豆まき節分で御座いましたナ。
と言いつつも、すっかり忘れて家で豆まきせずに渋谷某所の宴会に推参致しておりました。
てかまた大遅刻かましてしょっぱなっから立場の弱い自分を作ってしまって大失敗。
この日は渋谷某所のサタデーオールスターズ総出演ナオ女史、そして今回初エントリーのかずさんを囲んで大いに飲んで大いに盛り上がりましたねー。
いやーほんと飲むなぁこのメンバー(笑)。
佐野塾長によるエロチカセブンに始まりエロチカセブンに終わったような?!
話題はいよいよ後に控えているマルの話題に花咲かせ、いつかアラ喰ってみたい夢も掲げて本年もますます加速する釣りの楽しみの語らいは、毎度の事ながらあっという間に時間過ぎちゃうよね。

今回はカウンターで突っ伏す事もなく無事最後まで居ましたが、ぱんつ屋てるお氏から頂いた恵方巻が燃えた(笑)。

IMGP0356_2.JPG

てるおさん、御馳走様で御座いますー。

IMGP0357_2.JPG

かずさんも渋谷某所の夜はいかがでした?!次回は是非お江戸の真ん中で!

IMGP0358_2.JPG

・・・・Mr.Kの場合、恵方巻き喰ってるというよりは、口から恵方キャノン。
出てます。
かなり。

IMGP0359_2.JPG

自分も無言でガッツリ頂きました。無言なんだけどね、おかしくて笑いたくて厳しいっすね(笑)。

picsay-1296744129.jpg

ししょー撮影で口からビーム砲炸裂中。
何故か向きが違うような・・・いえいえワタクシたぶん正しい方だと思うんですが・・・。

皆で恵方巻きも食べましたし!釣運沢山向いてきますように!!
お疲れ様っしたー♪