【物欲】これでもう電動リールは壊れまい…フハハ

よしなしごと,釣りOCEANUS

皆様こんにちは、ついったーで鼻血ハッシュタグ"#hanadi"の登録をしたけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか。

欲しくて欲しくてずーっと欲しくて●年経過の腕時計を買うお金が貯まると必ず電動リールが壊れて散財→時計我慢…の法則がずっと続いてきた為、何かこれは対策考えないと永遠に欲しいモノが手に入らんぞ・・・。
と悩んだワタクシ。

今時計買っちゃえばいいんじゃね?

で、

2011072209290000.jpg

かっ・ちゃっ・た

でへへへ~♪
CASIO OCEANUS(オシアナス)シリーズ Smart Access Model OCW-T1000B-1AJF
うわぁんかっちょえええぇぇーーーーーー!!!
(;゚∀゚)=3ハァハァ

こ・・・これで・・・これで当分電動リールはくぁれないに、違いない。アハハエヘヘウフフフフフ・・・・・・・・(゜∀。)エヘヘへへへ。

※「暑いと頭おかしくなってる人が多い」 確かに、な