【岩井】魅惑のイタダキモノ生活【勝山】

よしなしごと

みなさんこんにちわ、実はこれを書いている今現在(次の日)はモー眠くて眠くて死にそうなけーすけで、ございます。
いかがお過ごしでしょうか?
自分やっぱり日付変わってからの就寝はめっちゃ厳しいものがあります。
昔っから夜更かし出来なかったナー・・・中学生とか高校生時代とかもテスト前夜普通に寝てたわな。徹カラもやった事ないなぁ。

今日は部下クンが誕生日でしたから、仕事終わって定時ダッシュをキメ、駐車場から34と共に出発。
いつもは早朝渡るアクアラインを抜けて岩井にお届け物に行ってきたわけですが、真っ暗な中懐中電灯の光を頼りに白菜・レタス・水菜・春菊・大根を畑から引っこ抜いて頂いちゃいました。収穫収穫~
お腹いっぱいトランクいっぱい。部下クン、有難う!!
コペンじゃないのでカーナーリ、積めますよ。4ドアの34のトランクは結構広くて使いやすいんデス。

せっかく来たので帰りに勝山の港に寄ったら、ちょうど18号さんが夜ムツから帰ってきたところで、親方ばんちゃんに声をかけたところ、またまたイタダキモノをしてもうた。

2009121522470000.jpg

発泡にムツと嬉しいヒラサバもらってホックホク
加えて部下クンのカワハギ付き。
ん~しばらくは食に全然困らなそう~、というか美食満喫?!
親方、有難う御座います!

眠い目こすりながらもと来た舘山道→アクアラインを抜けて東京へ。
ちょろっと荷物置いてくるつもりが、何故か帰りはトランクいっぱいいっぱい。
家着いてビール飲みながらサバだけさばいて布団へダイブイン。

2009121601290000.jpg

チーンΩ\ζ°)