【風呂】車&温泉分補給計画【日光】

皆様こんにちは、いいかげん車分がきれてきたので補完計画実施のけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか。

34のスカさん with 下道ならば一日中運転しててもちっとも飽きないですよ、あと最近温泉回数がめっきり減っててストレスなのでれっつごー。
たまには泊りがけで行ってまいりますとも。

ということで、目指すは奥日光でござるー。
昼過ぎてから出発。世間では19日まで高速道路1000円ですが、そんなのしったこっちゃねぇぜ!オレは下道が大好物なんだーーーーーーーーっっ!!!
行きはまっすぐ目指しますです国道4号を付かず離れずな具合で北上です。こっち側から行くのは実は結構つまんないんだけどね。
途中壬生のあたりから国道293から120号へ。
久し振りのいろは坂も、時間が時間なだけに車1台も居なかったなぁ。
雨煙る中禅寺湖を眺めながら湯ノ湖、そして奥日光へ到着ですよー。

本日のお宿は・・・
【本日の一湯入魂】
奥日光湯元 湯守釜屋

大きな地図で見る

到着したら早速ひとっぷろ浴びてから晩御飯でござるー。

IMGP0595_2.JPG

お湯は白濁で硫黄臭のするまさに温泉というような具合です。風呂は男女各二か所にあるんだけど、そのうち片方は内湯と露店と両方ありますぞ。

IMGP0578_2.JPG

お食事豪華コースにしたらえらい量出てきてひるんだw
うーん・・・王様の食卓だろうか・・・。

IMGP0581_2.JPG

馬・鶏・鹿刺し盛りがめっちゃうまかったな・・・。

IMGP0582.JPG

ということでグビっと御満悦ー。ぶっとい二の腕さらしてますが、温泉来たらこんな具合ですわい。いつでも温泉卓球スタンバイモードw

IMGP0583.JPG

田楽がこれまたうまし!!奥のタケノコ田楽もっかい食べたいなー。

IMGP0585.JPG

グビってる母上様を激写。とにかく量が多い~。鍋の出汁がまたどういう内容なのかわからんのだが激ウマだったのでまた食べたいなぁ。

食後はまったり・・・と思いきやまた風呂
風呂からあがったら冷酒で一杯やりながらようやくマッタリして・・

最後に〆のまた風呂www
風呂はいいね、文化の極みだよ・・・はふぅ。