【春】花摘みに行ってきた(便所じゃないよ)【爛漫】

,温泉,グランドホテル太陽,女来島温泉,温泉,白浜フラワーパーク

皆様こんにちは、人生で初めてAmazon君で年齢制限商品注文したったけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか。

明日は釣りで御座います。
今日は祝日で御座います。

まぁなんだ…ちろっとかっちゃま寄りがてら母上様の指令で運転手してきましたよ。
千葉なんで花摘みしたい、との事。
ちなみに題名にも書いてるけど「お花摘みに行く」って「トイレ行く」っていう隠語だって知ってた?俺は兄貴に聞いて初めて知ったのだよ…相変わらずものを知らないこって…┐(´∀`)┌ヤレヤレ

雪の無い所に行くんだからね~♪そりゃ当然…

NCM_0190.JPG

今日もイケメーーーーーーェェンでGOで御座います。1号さんは今の季節に乗りまわさないと灼熱の夏が来たら軽く死ねるようになるので今乗る。

ビューンとア・ク・ア・ライーーーーーーーーーーーン!!!(必殺技っぽいよね、叫ぶと)渡ってかっちゃまの港へ寄り道。
母上様は白河夜船に出船中www
丁度ワカメ作業してた皆様とおしゃべりしてワカメ頂いてさらに南下。

白浜フラワーパークで花摘み開始。
ここ結構面白い。

NCM_0193.JPG

春爛漫て感じでいい時いったねぇ。
まぁ荷物持ちというかお供状態ではありましたが、しこたま花摘んで、他色々植物購入して任務完了。
後は風呂るだけ、かな。

【本日の一湯入魂】
千葉県 女来島温泉 グランドホテル太陽
外来は15時から風呂入れますー。

NCM_0197.JPG

外の風呂の方がちょっと熱かったので中の湯にのほほーんと溶けてきた。

ささ、急いで帰って明日の準備せにゃあな。
イカが呼んでる~♪海が呼んでるぜぇ~♪嵐を呼・・・・・・・・・・・・ギャー