【RACING】NISMO FESTIVAL 2011 in FSW【DNA】

皆様っ、おはよー御座いますっ!鞄の中の佐藤製薬タクトホワイトLが知らぬうちにこぼれて一足早く鞄の中身がホワイトクリスマスなけーすけで、御座います。
いかがお過ごしでしょうか。
もうなんていうか、鞄の中が大惨事で御座います。ハッカ臭い。そして白い。ドロッドロ…白過ぎるのでエロさはありませんでした、ハイ。あああぁぁ・・・・orz

さて!昨日の雨なんてなんのその!キリッとこれ以上ないくらいに晴れて本日は富士スピードウェイでニスモフェスティバルで御座いますよー!!
今年はSuperGTも観に行ったのでとっても楽しみにしておりましたとも!いや~、日頃の行いが良いのか晴れ男が多いのか富士山がMAX美麗の最高の天候。

到着してもごもご朝飯食ったら早速SuperGTドライバーズトークショー。

IMGP1024_3.JPG

終始楽しいトークで笑ったな~。2011年のシーズンお疲れ様で御座いました。最後までいい戦いだったなぁ…DVDホスィ。

レースイベントをぷらぷら見てるうちにグリッドウォークのお時間で御座いますよ~。
ズラリ揃った17台のGT・S耐マシンに大興奮。

IMGP1032.JPG

くっ…人が多過ぎて顔から撮れん~(-"- )
人がとにかく多いんだけど、車のすぐ近くまで寄って見れるしドライバーの皆様もサービス精神1000%で素晴らしいですね。
GT1の車両が生で走るところが見れるんだなー、と嬉しい。

IMGP1033.JPG

過去のGTカー達が見れるのもポイント高い!

IMGP1038.JPG

近寄れるどころか覗き込んで写真も撮れちゃうよ~♪
ってな事でゆっくりじっくり堪能した後は、GT-R&Zオールスタの超豪華バトルを存分に堪能させて頂きました。やっぱり走っているマシンが一番かっこイイやねぇ…しみじみ。

そしてフィナーレ…

IMGP1046.JPG

素晴らしい一日を有難う!あとは年明けのオートサロンまで車イベントなしかぁ…ションボリ。
ちなみに来年はnismoの大森ファクトリー移転の為ニスモフェスは1回お休みなのだそうです。ますますもってしょんぼりですが、レースは変わらず熱く闘っていくはずですので楽しみですね。

お疲れ様でした~。
 

しかし・・・・・・・・なんでFSW付近の道路工事看板て萌え系なの???↓

IMGP1022.JPG