【HR34】ようやくオイル交換ですお【スカイライン】

美味しい,HR34,いでぼく,オイル交換,ジェラート,道志みち

皆様おはようございます、カレー+ワインで至福の夜を過ごしたけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか。

お袋が作るカレーがいっちゃん美味いです。
いつもは自分が作るんだがやっぱりお袋カレーが最高っす。ということで無くなるまでカレー三昧。

さて気持ちの良い朝ですんで、今日はようやっとスカさんのオイル交換に行くですよ(`・ω・´)。
うっかり前回から5000キロも走っちゃったぜ。
うちの子は3000キロ交換目標でいつもやっておりますが、夏に鈴鹿に行ったからちょっと今回はスパンが短かったかなー…走行距離は現在約24万キロで御座いますので大事に大事にしなくちゃね。

というわけで沼津で御座います。

DSC_0822.jpg

ここに来たらまずはスマル亭です。
えび三昧蕎麦やってたので迷わずこれ。桜えび・むきえび・白えびの唐揚なのですよ、妙にくせになる味なんだよね…ここのつゆ…。毎度食ってしまう。静岡の方へ行く機会あったら是非お試しを。
今日はちと贅沢に温玉トッピング。

鼻歌交じりに沼津某所でオイル交換~。
毎度思うけどMOTULのオイルって匂い最高。すっげぇ癒される。まさにアロマテラピー状態。

さくっと交換したらさらに西へ。

DSC_0824.jpg

富士宮いでぼく到着ー。

DSC_0825.jpg

魅惑のジェラートタイム。かぼちゃとクリームチーズです。毎回これしか食べてないが。
やっぱここのジェラートは最高っす!!!!!
寒い時に食うのが良い。
ゆっくり食えるから。

さて、極上の味を味わってからここから北上。
紅葉しはじめた道は最高だね~。
本栖⇒鳴沢⇒河口湖⇒山中湖経由して道志みち堪能して帰宅。

自分が最も好きなドライブコースです。
あーおもしろかったΨ(`∀´)Ψ