【毎年恒例】あけましておめでとうございます【年賀状地獄】

よしなしごと,ゲームP4G,年賀状

皆様あけましておめでとうございます。
と言いつつこれ書いてるのがもう既に3月入っちゃった系のけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか。

無難に3月から書けばいいやと思ったものの、やはり律儀に年始の挨拶はしないとマズかろう…と思いつつもこんなに日数経っちゃったよママン♪

職場でもTwitterでも「更新はよ」とせっつかれて早3ヶ月…なにやっとんですかね。
ということでこれっぽちも正月の事書いてない滑り出しなう。

本年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m。新年の挨拶してたからペルソナ4 ザ・ゴールデンより陽介の挨拶~♪
実言うと正月は1日だけ休みで他はふっつーに仕事してたのでまったくもって年明け感の無い2013年となってしまいましたが、ぎっちり厄年となった今年、何が起こることやら…。
っつーか元旦にようやく年賀状の下書きしてなんとか5日までに全員分出す(一部返信にすらなっている)とか…(T_T)ゴメンヨ…。

2013010117100000.jpg

泣きながら年賀状書いてたのをTwitterやらSkypeやらで暖かく励まして下さった皆様、ほんとに有難うございます。御蔭様で出せた…。
あ、それから今年初めてTwitterのフォロワーの方々と年賀状交換する事が出来、作るのは大変だったけどほんとに嬉しかったです、こちらも改めて有難う御座いました。一般人向けとヲタ向けwww両方絵柄作ったのが敗因だったか…(笑)。

引き続き元気にあくせくしております事、御報告させて頂きます。
カメよりナメクジより遅い更新では御座いますが、生温かい目でご覧頂きたく、宜しくお願いしますー。

【今年の努力目標】
年内に年賀状を出す