【夏だ!】水着ウォッチング in 南伊豆【海だ!】

美味しいランチ,伊豆,刺身,海水浴

ども、けーすけですー
うひょーい( ノ゚Д゚)おはようございますっ。

海だーーーーーーーーー!!!
海ーーーーーーーーーーー!!!
海・水・浴ッッ!!

大変イイ…響きですね…・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ハーイ今年もやってまいりました海水浴!2014年は初で御座いますよー。
もうめっちゃテンション上がりますね?!

去年は9月も泳いでたけど、短い旬の時期、今年も沢山海水浴に行けるといいな。

NCM_0055.JPG
ピーク時でこの人数~♪
南伊豆なんだけど、ここは穴場なんじゃないかなーっていつも思うよ。
水めっちゃ綺麗だしクラゲ出ないし最高です。

水着も新しいの買っちゃったし、えへ~♪(ノ´∀`*)

青い海…白い砂…小麦色の肌…夏の海はまた格別っ☆
今年は買い替えようと思ってた日焼けクリームは、あんまピンとくるのがなかったからそのまま続投。
また黒くなるんやな…フフフ…

海の後は美味いご飯っ!

NCM_0057.JPG
今年も刺身定食ー
【下田 なかがわ】
ちょっとわかりにくいところに店舗があるのだけど、年中無休なので我々シフト人間には有難い限り。
美味いよ~。

NCM_0056.JPG
今日の刺身はこーんな感じ~Ψ(`∀´)Ψ

んじゃまた
おつかれサマー♪