【渋谷】ゴキゲン鶏行ってきたよ【焼鳥】

ども、けーすけです。
こんばんはーっす。

春以来で友人が日本に帰ってきたんで焼鳥お腹いっぱい食べに行ってきたぞな。

【ビストロ ゴキゲン鶏 渋谷本社店】

店の前通るたび以前から気になってたので初突撃~ぃ。
いわゆる焼鳥屋じゃなくて、おしゃれな感じですな。ワインと焼鳥を楽しむぞーな雰囲気で、店の中は結構こじんまりしていてカウンター含めて30席程度の様子。
この日は運良く入れたようで、行く時は予約しないと駄目ぽいっすよ。

まずはビールで再会を祝して乾杯。
串焼きの盛り合わせと”鶏フォアグラ”白レバーペーストをオーダー。
レバーペーストっていうかレバパテ大好きなんだよね~、お店によってもだいぶ違うから見かけるとついつい頼んじゃうデスヨ。
串焼きは特に塩タレの希望は聞かれなかったので決まってる模様。

DSC_0102.JPGオーダーから少々時間かかるものの、炭火でじっくり焼いてるようで、外側はパリッと香ばしく、中はフワフワプリップリ♪
ハツ最高ー(゚д゚)ウマー
イイネイイネ!
美味しくてテンション上がりますにゃー。

DSC_0103.JPGレバーペーストはきめ細かいタイプ。
濃厚過ぎず食べやすい感じで、こりゃもう赤でしょう~♪とか言いながら赤ワイン。
ボトルのワインもリーズナブルな価格帯からあるので安心っすね。

DSC_0104.JPGささみの焼き具合☆
レア~ぷるんぷるーん。
鶏って部位によって味や食感が全然違うから、コロコロ呑むもの変えたくなるから困るw

DSC_0105.JPG
とか言って白ワインにスイッチしつつトロサーモンとアボカドのタルタルバケット追加。
ゆっくり出来たし申し分無いお酒のひとときでした~(=゚ω゚)ノ
是非また来たい。

え?この後ですか?
ジャパニーズカラオケでフィーバー(死語)しつつ…帰宅でゴンス。

んじゃまた~。
(つ∀-)オヤスミー