【SuperGT】2012 Rd.1 岡山 鉄分補給編【in OKAYAMA】

,鉄分サンライズ,寝台列車,鉄道

引き続き…別途鉄分補給編で御座いますーwww
今回行きはヤレヤレ深夜バス(と言ってもぐっすりだから別になんてことない)で財布温存しましたが、現地であまり散在する事無く!(ほんとか?!)帰りはリッチメーンで御座いますとも!!
岡山から帰ると言えばっ!!

P4010083.JPG
こちらっ、寝台列車サンライズで御座いますぅ~デレデレ。
岡山で高松から上りのサンライズ瀬戸が先に到着し、やや遅れて出雲市から上りのサンライズ出雲が到着。
P4010085.JPG

こうして・・・

P4010098.JPG

ドッキング。

・・・・・・・・・盛岡駅で見るはやてタソこまちタソのドッキングシーンと違ってきわめて健全です。
あっちはちょっとその・・・・・・なんか見てると赤面するんですけど・・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
まぁ、邪念はさておき…実は出雲からは、廃線となりました「寝台特急 出雲」に乗った経緯が御座いますので、なんとなく今回自分が乗る車両は、こちら

P4010102.JPG

瀬戸側にしてみました、まあ同じなんですけどね、出雲側だとそういうわけでノスタルジックな気分になっちゃいそうだからね。

P4010104.JPG

中の通路はこんな感じ。もう22時なのでうろうろはしませんでした。自分のとこだけ。
実に多様な座席がありますので、興味がおありの方は是非調べてみてください。とても綺麗な車両ですし、ちょっと寝台列車っていうのも乗ってみたいナーなんて思われる方にはとてもおすすめの車両だと思います。
初めてでどの席選んだらいいかわからないなーって場合は、今回の私のようにシングル個室が良いんじゃないでしょうか。

P4010106.JPG

…いざ。
結構ゆったりしてますよー、それにやっぱりバスとは違ってこのプライベート感、ベッドに寝れる心地よさったらないですね~。2階にしたので窓も大変快適です。

P4010111.JPG

あー…いつまでもここにいたーい♪
では…皆様…

P4010107.JPG

明日の朝東京駅までおやすみなさーい。