【グルメ】デートコース作ってみた【温泉】

ども、けーすけです。
今日は珍しくゆっくり出掛ける車デートコースをプロデュースしてみたよ。
とか言って行きたい処とやりたい事を盛ったらそうなっただけだったり(笑)。

今日はお目見え、兄貴の真新しいウサギちゃんで出撃です。
NCM_1253.JPGスズキ ラパン ショコラ
…女子力が非常に高いというか…なんというか…。
カラバリも淡い可愛らしいカラーで、こちらはミルクティー色。過ごしやすさと可愛らしさを念頭にデザインされており、ラパンの名の通りウサギがあちこちに…居る。
NCM_1261.JPGこちらはアイドリングストップ時のインパネウサギ。アイドルする時起きます(笑)。
●写真
内装のあちこちにもウサギが居るんだけど、外装のエンブレムを始め、小さなウサギも多数配してあるので是非探してみて下さい。マツダRX-8のロータリーマークみたいだねぇ。
…車に合わせて何故か御洒落してきた私…wwwww

のんびり兄貴としゃべりながら西寄りに南下。
気づけば江ノ電走る海の香り。
ということで!本日の最初の目的地はー…こちらっっ!!
noname7.jpg湘南のジェラテリア:The Market SE1
noname5.jpgHONDA Recing F1チームの専属シェフのシンプルなお店であります。
が、…むちゃくちゃ気さくwww
そんなお人柄からか、ひっきりなしに常連の方も含めてお客様が出入りしてましたね。
ジェラートの他にはその日の上がった魚を使った日本にあったイギリスらしいフィッシュ&チップスを狙って行ったのですが、残念ながらこの日は売り切れ~><
パニーニがまだセーフだったので、早速先に頂く事に♪

…真っ二つに切ってないのでさっぱり美味さの伝わらない写真しか撮影出来ず…写真省略www チョリソーとモッツァレラ(伸びまくり)のパニーニをあつあつでぺろりと頂きましたー!!
美味しいっ!…っと思ってたら、パニーニは今月で終わりになるそうで、来月から変わってピッツァ登場だそうです!!是非行きたいですね。いや、行きますとも!

食べた後は魅惑のジェラートを…
noname3.jpg私はアップル・クランブル
シンプルなジェラートにクラムを混ぜ込んで、その上にアッツアツのアップルフィリングをかけたもの。シナモン香る甘酸っぱいアップルの食感と、ジェラートのすっきりした甘さが最高ーに美味しいーーーっ!!!あー…幸せだ…。
noname4.jpg兄貴は「うちのカフェオレ」だったかな。ビターですきっとしたカフェジェラートとミルクのふんわりした甘いジェラートを半分ずつ盛って、これを両方一緒に食べると見事にカフェオレ。こちらも良いですね~。

って江ノ電眺めながら大満足した後は~風呂ですね、風呂
1ドライブ1風呂です。

海岸線を気持ち良く走りつつ、やや西から北上。
国道1号線を越えて、富士山眺めながらR246も越えれば~到着~。
【本日の一湯入魂】
神奈川県 七沢温泉 七沢荘
NCM_1264.JPG 何度目かしらん…。
NCM_1263.JPG来るたびに改装されてるような気が…(笑)。
相変わらず、外で身体洗う時はちゃっぷいんですが、なんとなく内湯じゃなくて外で洗っちゃうんだよねー。

しっかり身体を温めたら、少し帰路につきつつ…この時期イルミネーションは如何でしょう?
※めっちゃ寒いのでしっかりダウン着て手袋してモコッモコで臨んで下さい。
noname9.jpg今年も宮ケ瀬では迫力のクリスマスイルミネーション開催中です。
noname11.jpgツリーを上から撮影したものになりますが、左手から右上に向かって長く伸びている青に光の帯が吊り橋。結構揺れてこれまたスリリングで楽しいんだけどね。
NCM_1268.JPG吊り橋の中もこの通り、です。

ふぃー…寒かった(*´ >ω<);’.・プェクシッ
こちらのイルミネーションは12月25日まで開催してますっ、お近くまでドライブの時はあったかーくしてお寄り下さい。

と、ドライブ満喫して…帰りは兄妹でちょっとしたゲームしながら、帰宅っ!(`・ω・´)
面白かったから今度ブログで紹介するね(笑)。
ではでは、風邪ひかないようにあったかくしておやすみー!!