(後編)今夜は絶対洋モノがイイ!

美味しい,イタメシ

皆様こんばんわ、裏道下道街道まっしぐらのけーすけで、御座います。
いかがお過ごしでしょうか。

ってなわけでこの日の後編です。
なんとなくながーーーーーーーーーーーっくなってしまったので別にした。

先日のdaiさんブログに触発されて、どうにもこうにも洋モノで一杯やりたい気持ちが抑えられないワタクシ。
急いで風呂(前編参照)から帰ってきたのはこういうワケです。

早速兄上と合流して近所のイタメシへGO!
わいわい食べるのには最適っす。
2人だとちょっと色々食べれないので、やっぱり3人とか4人が丁度イイね。

さらっとグラスのビールで乾杯し、あっちゅーまにグラスはもちろんカラになりますね、ハハハ。
ボトルかかえてワイン開始~

2009101220100000.jpg

あれこれ頼んで皆でつついて、やっぱり食べたい時に食べたいものを食べるのって最高!!

ここはカプレーゼが美味しいっす。

2009101220230000.jpg

アサリのワイン蒸し・前菜3種盛・ブロッコリーとアスパラの黒ゴマサラダ・ピッツァ・ソーセージ盛り合わせ・パスタ・・・とあれこれ頼んで至福~
つつきながらグビグビとボトル1本開けてウマウマ~っっでした~でへへ。

ゴチソウサマ~