【週末】栃木鉄板 車と肉とソフトクリームと温泉!(前編)【ドライブ】

ども、こんにちは、けーすけです。
シフト勤務なせいで、土日休日になる日がとても少ないのだけど、今回満喫させていただきました。
SuperGTとかで希望した日曜休日ではないのは久しぶりですよー。
まあ・・・・・・・・・・・・・Super耐久富士24時間をオンデマンドでしか応援出来なかったのは、残念だね。

ということで、今日は久しぶりに北へ。
行きは日曜日の遅く出まして、東北道をひた走る事ン時間。

本日の目的地は栃木県南ヶ丘牧場です。
こちらは、マスの餌付け、つかみ取り、アーチェリー、乗馬等のアトラクションも沢山あって、入場無料のファームです。
でもなんといっても!!!
プレミアソフトクリームが絶品!!

・・・・・・・・・・・・は後にして、昼に到着したからまずは腹ごしらえ。
食券制なので焦らずピピっと。
セットにすると、肉とご飯と味噌汁と香の物がもらえるよ。肉の単品もオーダーできる食券なので、あせらないでチョイスしてみてください。結構一人前が多いから、一度頼んでみてから考えるのもおすすめします。
こちらでミックス・豚・ラムでチョイスした3人前です。
その他にも牛乳もとっても美味しかったのでおすすめです。あと、大人数方々でなければ、もちろん外のお席がおすすめですよ。

ということで、たっぷりジンギスカンを堪能したら・・・・・・・
本日のメインイベント!!!というか!これのために来ました南ヶ丘牧場!!!
といっても良いくらいの、プレミアムソフトクリーム!

ソフトクリーム好きでしたら、是非是非是非是非お試しくださいね!
「おっ…」って思っちゃう新感覚が味わえると思いますよ。ではでは、後編は後程温泉編へ~♪